口臭女って病気なんじゃね?

口臭がきつい女ってどうして口臭がしてしまうのか、ということ知らないんだろうね。悪く言えばバカなんだと思うよ。それか病気ね。気が悪かったり、口の中が変な病原菌におかされてるんだよ。

糸ようじなんかで掃除をしない女もダメだよね。俺は3日に1回は必ず糸ようじで掃除するようにしてるよ。歯医者さんが言うには、本当は毎日しなくちゃいけないんだけど、さすがにそれはめんどくさいからね。糸ようじで掃除した時のカスをによってみるととても臭いんだよ。

これはどんな人間のカスでも臭いと思うね。すげー美人だと言われて女優でも糸ようじでとったカスは臭いを嗅いだら臭いと思うよ。だから毎日歯医者さんは糸ようじで歯のお掃除をしなさいっていうのは理解できることなんだ。でもあの作業って地味にめんどくさいよね。

もっとアレが簡単にできるのであれば、毎日してもいいんだけど。いろんな角度から攻めないとカスが取れないからめんどくさいなと思ってる人はたくさんいると思う。でもそれをしないことで、口臭がきつくなるんだから、やっぱりめんどくさくてもちゃんとやらなきゃいけないよ。

特に女の子は、口臭がするなんて最悪だから必ずやってほしい。それで女の魅力がものすごく下がったりもするんだからね。

歯磨きをしない女について

女で歯磨きをあまりしない奴ってすげえ不潔で嫌だよね。

いくら可愛い顔してても口臭がキツイやつは勘弁して欲しい。せっかくの可愛さが台無しになってしまうと思う。これって俺だけじゃないでしょ?美人なのに口臭がキツイやつとセックスをするよりも、多少ブスでも全然口臭がしない奴だったら俺はブスのを選ぶよ。

俺はセックスをするときに必ずキスをしたいから口臭がキツイやつはどうしてもNGなんだよね。

口臭きつい奴ってどこからだの1部がおかしいんじゃないかと思ってしまうよ。だって口臭って悪い細菌がいるから臭いにおいがするわけでしょ?そんなのが口の中にいたら、他の体の部分にも転移しててもおかしくないよね。俺は毎日毎食必ずを磨くようにしてる。

まぁ別にこれは当たり前のことだから威張って言うようなことじゃないんだけど。でも、女なのに、それが当たり前のようにできてない人ってどうなんだろう… 。

いくらルックスが綺麗だったりナイスボディーをしていたとしても歯磨きはきちんとしていない女性は魅力的には思わないな。口が臭いのは人間としての魅力を半減させてしまうと思った方がいい。俺の言ってる事を決して言い過ぎじゃないと思う。これは世界的にも同じことが言えると思うよ。